2014年08月22日

マインドマップでアダルト画像のダウンロードで男性を不当拘留、行政側が過ち…を徹底分析

そんなことしてたら、刑務所がいっぱいになっちゃうよ!!中国の男子大学生のパソコンには絶対入っている。100%といっても過言ではない。ピンポイントで調べたわけでもなく、誰かのパソコンを調べれば出てくる。それぐらい浸透しているというだけのこと。もはや公安と現実のズレがある。日本では普通の動画でも今後こういう事態が起こるんだろうな。ダウンロード違法化&リッピング違法化でね。これは行為より法律の方が社会に悪影響を与えるパターンだな。うん、実に中国らしい記事だ。海賊版をもっと取り締まりなさいな同県公安局が男性のパソコンからアダルト動画95本を発見。↓なんで、公安はピンポイントで、こいつのパソコンを調べたんだ?中国の公安は、人民のアクセス状況を全て把握してんのかな?恐ろしい国だ。まあ日本でもこういう動画を制作者に無断で無料で万引きするのが横行してるから中国を笑えないなぜ店で盗むときは犯罪だと理解するのに、ネットだと罪の意識が低くなるのか不思議
◆思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。byアルセーヌ・メルセデス・ヒロコ



Posted by HP-eastere at 18:45