2014年08月24日

100歳までボケないための国交正常化40周年記念式典まで残り僅か、日中関係は好転するか

石原氏を「無責任」として非難する『朝日新聞』無責任なのは朝日新聞の方だ!朝日新聞がでっち上げた中国の南京虐殺や韓国の慰安婦(どちらも捏造)で奴らが増長し反日キャンペーンに利用した結果、どれ程の国益が損なわれ日本国民の尊厳が傷付けられた事か。未だに正式に謝罪も訂正もしない朝日新聞こそ他人を批判する資格は無い。ちなみに新聞の勧誘でしつこく来るのも朝日新聞。追っ払いますけどね。未来志向が全く無い国との国交に未来などないわ!好転しなくていいよ。むしろ断絶してほしいな。好転しますよ?中国が全ての侵略活動を中止すれば、ね?人の交流などお膳立てならまだしもむりやりするものではないし、無理矢理進めたことにより日本には悪影響しか及ぼさなかった。石原氏を「無責任」として非難する『朝日新聞』より『朝日新聞』を無責任と思うのは自分だけですか?カルロス(chu...)さん日本人は仁義よりも実力だけを信じる凶暴犯罪者。原爆落とされて、逆に頭をさげてアメリカ人の言いつけに従う。戦後賠償を帳消ししてもらって、侵略者の子供を大きく育ててもらって、感謝するどころか、逆に中国人の太い腹を馬鹿と見る。歴史認識の違いではなく、やつらは是非の弁別できない下等畜生だから、先ずやつらの頭を冷やさせてから落ち着いて話す残留孤児の事ですか?DNA検査が発達してからぴたりと来日してこなくなりました。当時引揚者の多くは信頼できる中国人に子供を託す事はありましたが少数で、多くは子供を盗まれない様に注意してました。農家に売る為に中国人が盗んだんです。当時の引揚者の証言です。最近も中国で子供の売買がありましたよね。中国人は韓国人と同じ民族、精神の双子だと思う今日この頃です。
日中国交正常化40周年を迎えたが、2012年初より日中関係には不穏な空気が満ちている。名古屋市の河村たかし市長が2月、南京大虐殺に対して否定的な発言をすると、東京都の石原慎太郎都知事はワシントン訪問期間中、東京都が尖閣諸島(中国名:釣魚島)および付属島嶼を買い取る意向があると表明した。中国網日本語版(チャイナネット)はこのほど、「石原氏の買い取り計画からみる日中関係」と題する記事を掲載した。以下は同記事より。

◆友情とは成長の遅い植物である。 それが友情という名の花を咲かすまでは、 幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならないbyキン肉マン



Posted by HP-eastere at 15:27