2014年09月02日

ニュースが抱えている3つの問題点

中国が横暴であるというイメージは、中国のまわりの国々だけでなく、アメリカでも、根強いんだね。ロケットなんか打ち上げたから、「宇宙は中国領」なんて、言われたりしてねww中国なら、ありえる常識ない国だからそれぐらいのこと考えてても不思議はない中国の横暴を許すな北米大陸の領有権を主張した時に滅ぼして下さい。阿呆な国だからそれくらい平気でやるよ地球での中国の態度を見たらあながち奇想天外なことではない。中国なら、有り得る!世界人類の平和のためにシナ人は滅びなければならない。そうすると、直近では、北極や南極も、心配しておいた方がいいだろうね。月は、うさぎ の領土です。あっ、あと宇宙の起源はウリナラニダ!っていうおシナさんの奴隷の国にも気をつけないと。人語が理解できない人達ですから。充分考えられる。阻止しましょう!アメリカいい読みだ。しかもこう大々的に先に言われたら主張できなくなるならね。当たり前だ。中国の事だからやりかねない。つかそこまで中国理解できてるんなら、普通に日本の尖閣の件も介入しろよ。金ばっか要求してきやがって、肝心の時に糞の役にも立ちゃしねぇ…。
Google◆中国が「月の領有権」を主張する日に備え、今すぐ対策を立て…◆012年6月19日、米外交専門誌フォーリンポリシーは「赤い月がゆっくりと上がる」と題した記事で、中国が月の領有権を主張する日に備え、今すぐ対策を立てるべきだと論じた。環球時報が伝えた。以下はその概要。

◆思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。byアルセーヌ・メルセデス・ヒロコ



Posted by HP-eastere at 11:38