2014年09月09日

2時間で覚える私絶対攻略マニュアル

◆日本大使の公用車襲撃、中国政府「真摯に調査している」◆[北京28日ロイター]日本の丹羽宇一郎駐中国大使が乗った公用車が男に襲われ、車両に掲げていた日の丸が...

人糞を韓国大使館に投げ込んだニュースはあまり流さないTVマスコミ。外国大使の公用車がよりによって首都の市内で襲われるなんて、世界中に「中国は外国人が安心して生活(旅行)できない国です」と公言しているようなもの。とても恥ずかしいことです。もうひとつ、「愛国無罪」な…中国に進出している企業はこの事件をどう思うだろうか?茶番。絶対に真摯に対応なんかしない。この民俗の真摯は世界では通用しない真摯である。一昔前なら、戦争になってるよ。愚かな行為だ。何がなんでも反日やってるくせに「真摯」とは笑うね在外の大使館はその国の窓口とも言うべき存在。あまりにも無礼。「愛国無罪」がまかり通る国にまともな調査を期待する方がおかしい。突発的な事故なんだそうです。けして、公用車とわかった上での犯行ではないんだそうな。事故だから。これ、何にでも当てはまるね。尖閣水域にいる赤い潜水艦が海保艦にミサイルを発射しても、事故。恐ろしい。

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by HP-eastere at 09:59