2014年09月09日

ジャンルの超越がニュースを進化させる

◆日本の「釣魚島購入」をめぐる茶番劇に矛盾◆共同通信社は5日、日本政府が尖閣諸島(中国名:釣魚島)を20億5000万円で購入することで「地権者」...

地権者と東京都での金額の折り合いがつかないのなら、もう一度寄付を大々的に募れよ。政府の提示金額くらいは寄付で賄えるんじゃないか。言い出した東京都が買うべき。それにしても何もない小さな島が25億円って高くねえ?!私だったら愛国心の証しとして寄付するね!持ってても個人で何もできないし・・領土泥棒の原因で原爆を食われたことはすでに忘れたか「十分な歴史的、法的根拠を持っていると主張」だから、それを国際司法の場で訴えれば?言うだけで認められるなら、国際法なんていらない。K国と同じか?尖閣所有者は誰なの?根拠は?誰もこの根拠がつくられないだろう、無効な尖閣所有者だ。日本人は馬鹿!日本、フィリピン、ベトナム、タイ等の数多くにイチャモンを付け領土問題を引き起こしている中国人のバカさ加減には呆れるばかり!!!国内では、ウルムチを始めとする人権問題を撒き散らし、自滅路線をまっしぐ…矛盾っていうのは・・・釣魚島は我が国固有の領土!って声高に叫ぶ一方でわざわざ日本の地権者様の所に出向いて「売ってくれ!」と頭を下げることではないのか?中国人・在日はココをスルーしてくる。

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!



Posted by HP-eastere at 10:54