2014年09月19日

あの娘ぼくが変形決めたらどんな顔するだろう

◆自作のトランスフォーマー!半年かけ変形ロボットを制作―山…◆2012年8月30日、中国・山東省済南市に住む男性は、半年かけ制作した変形する自動車をお披露目した。...

半年?仕事しろ!侵略者のくせにいっぱしの事言うな!所詮中華民のすることなんてこんな程度ですよね。。。茨城のカブトムシロボと戦わせたいコレジャナイ臭がプンプン(笑)が、嫌いではない(爆)在日はこれの元ネタが日本のだと知ってます?。何故かこの手の中国人は応援したくなる不思議(笑)コレジャナイ電光掲示板はなんて書いてあるの?トランスフォーマーは日本発祥って知ってるのかな?(笑)うひゃ~、かっちょえぇ~思わずお茶を吹いてしまうトコだったこぉいう勢いはきらいぢゃないwこんなところが半島と違って好感が持てるし凄いし,侮れないwしかし一言だけ言わせてくれ。歩行可能って…それ…歩行じゃないだろw決して嫌いではないなwまっ・・・・・良しとしよう。たっ多分・・・いい人だろう・・・。こういう中国人が国を変えていくと信じたいいいんじゃね、この程度だったらw「先行者」よりずいぶんレベルが上がったなw中国の技術革新を垣間見ることが出来る(棒)

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



Posted by HP-eastere at 14:02