2014年11月04日

ポスト・リーグ

柿谷がスイス移籍後公式戦初ゴール!!アシストも記録してホームデビュー飾る
[8.9 スイスリーグ第4節 バーゼル4-1チューリヒ]

 スイスリーグは2日、各地で第4節を行った』
どんどん成長してバーゼルのそして、日本の絶対的なワントップになってくれ!とにかく決定力を!平山の例もある凄いな柿谷。セレッソも頑張れ。また煽る。スイスリーグだからね。裏への飛び出しに対して、きちんとパスが出てくるチーム。移籍は成功だと思う。得点場面のワンツーは、相手の寄せをひらりとかわして裏へ飛び出したのが格好良かった。現地での渾名は、ニンジャあたりになるんじゃないか。活躍できるチームに移籍が一番いい。目標はあるかもしれないが。大迫、柿谷悔しさをバネにお互い頑張って成長、んで結果だせよ!君らの戦いはこれからさ!4年後のトップはだれが立ってるをだろな?宇佐美やら若い世代も絡めたら面白くなるぞ♪「すると、」この記事のポイントかやっとスタートした感じだ。10Gは目指して頑張ってほしいいいね〜流れを変える得点になった次はスタメンで見たい!!すげ〜!!このまま仲間を大切ににして伸び伸びプレイして欲しい

オランダ語での『フーテ モールヘン』は『おはよう』のことです!



Posted by HP-eastere at 11:00