2014年12月28日

来日となら結婚してもいい

阪神がマートンと残留交渉へ…ネックは今季3億5千万円の年俸『阪神は30日までに、今季は1年契約を結んでいる来日5年目となるマートンとも、来季残留を前提に交渉を進める方針を固めた』メジャー崩れの負け犬ジャパニーズコレクトに大金出すくせにマートンとゴメスに払った方がマシ川崎とか和田とかマイナーで必死にやってる選手のがカッコいいわマートンに渋るようなら中島獲るな!落合のせい。ここだけは渋っちゃダメでしょ!なんで南朝鮮人には大金だせるのにマートンやゴメスにはだせないんだ?そういうとこでケチって払い渋りをするから、以前フィルダーにメジャーに逃げられましたよね。阪神らしい。これはスタンリッジ追ってSBか?マイナーリーガーに博打で数億出す位なら安定した成績の見込めるマートンに常識の範囲内で投資した方が良いと思うけどな。成績を残した選手には選手本人が希望する金額をなるべく払ってあげたらいい。一方成績を残していない中村GM、福留などをクビにして人件費を減らせばいい。そらそうよ。中島の獲得資金をマートンに回せばいいんじゃないの?マートンのやる気のない守備の動きは嫌いです!8番があんだけ貰ってるんだから、6億は欲しいだろうな。



Posted by HP-eastere at 10:18