2015年04月14日

ヤクザに学ぶ米国

沖縄タイムス、嬉しそうだな。やめろ沖縄に配備されてるの?珍しく、中韓以外のニュースが入ってきたなww別な意味で可笑しいwwアメリカ軍は弱体化傾向にありそうだから日本は憲法9条を改定し中国などからの有事に備え、自衛隊を軍隊化し海上保安を武装解除可能にし国民に徴兵制を義務化すべきである。また、空母や核弾頭を保有してもよいと思う。中国空軍空港では、音だけする見えない飛行機があるらしい軍幹部も誰も見えないのに大喝采裸の王様ステルス機完成っと中国空軍なら墜落事故はない。沖縄の新聞はなんで日本に直接関係ないアメリカの事故だけに異様に粘着するの?日本の周辺国での事故もあるのに。アメリカ衰退が見えてきましてん。やっぱロシア・中国の軍事大国が巾をきかせてきまんなあ。



Posted by HP-eastere at 11:24