2011年06月30日

別人ですけど…-小森純、ドすっぴん公開!「めちゃかわいい…

-------------------------




お世辞にも可愛いとは言えないな。

「小森 すっぴん」でググれば画像でるけど、どうみても男wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロンハーの寝起きどっきりのとき酷かったよ

化粧で随分変わるんだね〜

別人ですけど…


 モデルでタレントの小森純が、自身のオフィシャルブログですっぴん写真を公開し、「めっちゃ可愛いい」「すっぴんの方が可愛い」などと絶賛の声がファンから相次いでいる。小森は先日、テレビ番組で婚約指輪を披露し、事実上の婚約発表をしたばかり。仕事・私生活共に充実している彼女のすっぴんからは自然な笑みがこぼれ、ナチュラルな魅力があふれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000029-flix-movi
佐野クラシックゴルフ倶楽部
中日カントリークラブ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 チャラ男、全開でがんばれよ!-結膜炎で休養中のオリラジ・… (2011-07-05 17:06)
 単純にイラッとする-植村花菜、「トイレの神様」以来の新曲… (2011-07-04 04:22)
 まぁ綺麗だし良いんじゃない-水沢アキ、56歳・美熟女ヌー… (2011-07-03 04:47)
 どうしょもないジジィだな-内田裕也、弁護士費用まだ未払い… (2011-07-02 12:58)
 AKBはもういいよ-AKB48がライブ中に新CM撮影 約… (2011-07-01 01:09)
 写真かっけー。別人みたい-『さや侍』主演に抜てき! “シ… (2011-06-29 13:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。