2014年08月20日

インドのGDP、今年中に日本を抜いて世界3位へ=購買力平…という奇跡

どんどん抜かれるなあ中国も抜かれるぞ 人口増加ペースが違う 中国は日本にも抜かれたりして…おめでとさんです南アフリカももっと経済発展しないとついに4位か〜〜〜日本経済成長率は先進国としては2%前後が標準です震災のマイナスは仕方がありませんがただ心配です中国よりインドと仲良くして工場とかもインドに作ろうよその内中国に取ってかわるだろう。まあインドは日本の支援にちゃんと感謝してくれてるし、一緒に頑張っていきましょうと素直にエールが送れる。少子化対策は大事ですね。労働力がある(いる)のは強い。インドはすぐに2番になると思う。なぜだろう?どこかの国と違って、インドに抜かれる事は素直に祝福できる。余り意味のない数字だが、若年層が多く伸びシロが非常に高いのがインドあとインドネシアやベトナム・タイもそう、成長率はどこも年5%を軽く超えているこのまま20年位は成長を続け、GDPトップテンも将来ガラリと変わると思うね逆に高齢者ばかりが増え続けている中韓はその逆だ10年後位にはどちらも経済成長が止まるはずだよ何時も思うのだが、東南アジアの国々はどこも親日だ仲良くする国を間違ってないか?
2011年9月21日、新華社によると、インド紙エコノミック・タイムズ(電子版)は20日、インドの購買力平価(PPP)ベースの国内総生産(GDP)が今年日本を抜いて世界3位になる可能性があると伝えた。

ブルガリア語での『ドヴロ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by HP-eastere at 09:18