2014年08月21日

思考実験としての北朝鮮の娯楽シーンにミッキーマウスやミニスカートの女性、…

中国から来たミッチーマウスとかミネーマウスじゃなかったか?分ってますよ〜^^コレは、立派な「パクリ」っつーんですただのドン様の幼児趣味だと思います。ようするに、大将の趣味なんだろ?ミニ。。。毒を流す国、北朝鮮。フェークドル紙幣に米国行きの覚せい剤、ディズニーなどの著作ライセンスも勝手に使用。米軍さん、目障りだから大きな水爆でも落として下さい。他国のキャラクター(しかも、今や全世界で有名なMickey)が入ってくることすら、大々的なニュースなんだ。本当に閉鎖的な国だな。関係ないが「日本の観光庁が韓国の茶道を体験」バカじゃね? 韓国に茶道なんかねーよ怒りを通り越して呆れたわこれじゃ日本の文化を持ってかれても文句言わねーわけだ 終わったな この国こいつらもK-ポップなんだろ?日本には来るなよ。100年早い!ミッキーマウス登場って偽物なんでしょ!?中国の真似してパクリーランド開くのは勘弁してくれよ?パクリは立派な国際犯罪だからな。てか娯楽施設の前にキムがめちゃくちゃにした農作物施設関係とか国民の生活立て直せよ。
012年7月13日、「ミッキーマウスにミニスカートの女性、欧米映画の主題歌」―これらが北朝鮮の娯楽シーンに登場したことが世界に衝撃を与えている。中国・環球時報の報道。

タヒチ語での『イアオラーナ』は『おはよう』のことです!



Posted by HP-eastere at 13:52