2014年09月07日

「モテたい…」と思ったときに試してみたい3つの今日

◆まだ暑いけど…「コンビニおでん」早くも店頭へ~今年の各社…◆連日暑い日が続いているが、コンビニエンス各社は今年もこの時期から“冬の風物詩”ともいえる「おでん」の...

レジに人がひとりでも並ぶと注文しづらいのが辛いです。蓋ぐらいしとけよ。そもそも不特定多数がセルフサービスなんて不衛生極まりない。 コンビニ・・・それは現代の奴隷商法!商売のことなど何も知らないオーナーがコンビニ本部に騙されて契約してしまうと地獄が始まる!利益の43%~35%などというありえない上納金を本部に持っていかれ、残りから人件費、光熱費、廃棄等、その他諸々を店側が負担する。ツバが気になる、蓋くらいしろ、不衛生とか、言って人は、ミスタードーナツは平気なのかな?いい加減、蓋くらいは徹底して下さい。なぜどこも蓋せずの吹き曝しなんだ…;わたしの働いているコンビニではちゃんとおでんに蓋してるよーホコリ・ゴミ・つばの対策して欲しい。美味しそうだけど、衛生的に良くない。おでんの単価高いよね。いちいちホコリガーとか言うやつって普段何食ってんの?どれだけ他人の唾が入っているのか想像しただけで気持ち悪いレジの周りによくむき出しにおいてあるが、一番ホコリが舞っているところで、美味しそうだが買う気があまりない。

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by HP-eastere at 17:16