2011年07月14日

パクチソンだけはいいやつ!!-韓国紙「韓日選手がライバル…

-------------------------




パクはともかく、他の韓国人選手はそうは思ってないだろうな…

日本も韓国もお互いを批判してるのは、ヤフコメのような所にコメントしているネット住民だけだよ。韓国にだって、朴智星みたいに日本に対して好意的な人はたくさんいるよ。

韓国の新聞が「韓日」って書くのは全然いいよ。それが普通だ。でも日本のマスコミ(すぽると)が「韓日」って言うのはおかしいだろ。それは異常だ。

何か無知なやつがやたら韓国擁護してるけどまず日本はテレビなどの公共の場では圧力もあるだろうが韓国を批判しない。一方韓国はテレビでも日本人を平気で侮辱する。また韓国は震災のどさくさに紛れて領土を強奪しようとする(記者会見で堂々といっている)義援金もないに等しい金額。日本は韓国で震災が起きた時いち早く援助や支援を行ったまた韓国人は海外で日本人のふりをして暴力を振るったり強姦をしたりする。(もちろん韓国人だとバレるケースも多く海外では韓国人お断りのお店が異様に多い)一方、日本人は犯罪を犯す事はあってもそんな卑劣で倫理に欠ける行動はしない。これらは全て噂でもなんでもなく立証できる事実。これのどこが日本も韓国もいっしょなんだよ。日本人は本当に汚い国しかこんなに批判しない民族ですのでいっしょにしないでください。言ったら日本がのび太で韓国がより悪くなったスネ夫みたいな感じ。

>もっと仲良くできたら韓国の異常なラフプレーも減ると思う・・・。>切実に仲良くしようよみんな(^^)今だにこういう脳みそお花畑なコメントがあるのがうんざりする・・そういう態度で何十年も甘やかした結果が今の現状だろ。そんなんだからキソンヨンにも猿呼ばわりされんだよ、いいかげん学習しろ。


 15日にベトナムで元韓国代表MFパク・チソンが主催するチャリティーマッチ「第1回斗山アジアン・ドリーム・カップ」が行われ、日本代表と韓国代表の新旧スタープレーヤーたちが同じチームでプレーした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000312-soccerk-socc
アンフィニMS-8 値引き
東蔵王ゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 まずは最下位脱出が必須。-高田氏がGM就任内諾=プロ野球… (2011-11-09 13:57)
 日ハムに入団してほしいなぁ。-菅野「しっかり考えて決めた… (2011-11-08 01:51)
 2年5億、充分過ぎるやろ。-阪神・新井“現状維持”2年5… (2011-11-07 12:33)
 岩瀬は中日の誇り-岩瀬、日本新287セーブ=プロ野球・中… (2011-07-25 02:48)
 伊志嶺よくやった!-原監督、逆転負けに怒り心頭 「総括な… (2011-07-24 05:18)
 岩瀬すごいわまさに鉄腕やな-中日の岩瀬がプロ野球新記録の… (2011-07-23 14:16)

Posted by HP-eastere at 22:47│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。