2011年07月18日

せっかく良い流れなのに-阪神・金本が甲子園での全体練習に…

-------------------------


もう教える側になったほうがいい

日ハム戦見てたやろ?アンタいない方がだいぶええよ。

>山脇外野守備走塁コーチは「見てたやろ。だいぶええよ。明日はノックする予定になってるよ」山脇コーチがだいぶ良くなったと言ってるからこれは期待してもいいぞ!・・・んなわけねーよ!監督も酷ければコーチも酷いな

真弓のことだからまたスタメンで使いそうだな…

デイリーは何の意図があってこんなん記事にしたんやろ?この記事を見て喜ぶのは他球団だけやで。


 阪神・金本知憲外野手が16日、甲子園球場で行われた全体練習に参加した。12日の西武戦で自打球を右足甲に当て、14、15日の日本ハム2連戦を欠場しただけに、ウオーミングアップではごく軽めのダッシュだったが、打撃練習は通常通り行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000046-dal-base
大玉TAIGAカントリークラブ
カワサキ ZXR250査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 まずは最下位脱出が必須。-高田氏がGM就任内諾=プロ野球… (2011-11-09 13:57)
 日ハムに入団してほしいなぁ。-菅野「しっかり考えて決めた… (2011-11-08 01:51)
 2年5億、充分過ぎるやろ。-阪神・新井“現状維持”2年5… (2011-11-07 12:33)
 岩瀬は中日の誇り-岩瀬、日本新287セーブ=プロ野球・中… (2011-07-25 02:48)
 伊志嶺よくやった!-原監督、逆転負けに怒り心頭 「総括な… (2011-07-24 05:18)
 岩瀬すごいわまさに鉄腕やな-中日の岩瀬がプロ野球新記録の… (2011-07-23 14:16)

Posted by HP-eastere at 09:54│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。