2011年07月19日

凄いですおめでとうございます-中日・岩瀬が日本新記録の2…

-------------------------


凄いですおめでとうございます

セーブ記録もさることながら、連続50試合登板の記録も持っています。まさに「無事是名馬」を地で行く人です。

北京五輪の時にあやうく星野仙一に壊されかけましたが落合監督の下で見事に復活されましたね岩瀬ももちろん凄いが落合監督の選手の能力を引き出す才能も凄いと思う

岩瀬が一死も取れずに降板したデビュー戦を今でもはっきり覚えています。まさかこれほどの投手になるとは。紛れも無く本人のたゆまぬ努力の成果。本当におめでとう!中日ファンとして誇りに思います。

今回の記録達成を素直に認めましょうよ・・・大魔神佐々木が手を付けられないくらい凄かったのは自分も見てたから知ったますよ!凄いピッチャーがまた一人誕生したってことで良いじゃないですか!?


 中日は16日、福岡ソフトバンクに5対2で勝利した。2対2の同点で迎えた4回、野本圭のタイムリーで勝ち越すと、7回に平田良介、堂上直倫の連続タイムリーで突き放した。先発の吉見一起は7回4安打2失点で5勝目。9回に登板した岩瀬仁紀が3者凡退に抑えて11セーブを挙げ、通算セーブ数を287とし、日本新記録を達成した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000017-spnavi-base
京ヶ野ゴルフ倶楽部
ハーレーダビッドソン FLTRX ロードグライド・カスタム査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 まずは最下位脱出が必須。-高田氏がGM就任内諾=プロ野球… (2011-11-09 13:57)
 日ハムに入団してほしいなぁ。-菅野「しっかり考えて決めた… (2011-11-08 01:51)
 2年5億、充分過ぎるやろ。-阪神・新井“現状維持”2年5… (2011-11-07 12:33)
 岩瀬は中日の誇り-岩瀬、日本新287セーブ=プロ野球・中… (2011-07-25 02:48)
 伊志嶺よくやった!-原監督、逆転負けに怒り心頭 「総括な… (2011-07-24 05:18)
 岩瀬すごいわまさに鉄腕やな-中日の岩瀬がプロ野球新記録の… (2011-07-23 14:16)

Posted by HP-eastere at 16:22│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。