2011年08月03日

独占反対-発送電分離の是非、結論困難=東電監視委、9月に…

-------------------------


カルロス・ゴーンみたいな人を一人送り込む方が話は早い。こんなのいつまでたっても決まんないよ。玉虫色の結論になって結局何も変わらないのがオチ。

どうせ東電や東電の族議員の意見だろ自由化に反対して今の待遇を守ろうなんて甘いんだよ

東電解体!

ここにも湧いてる東電社員いいえをポチポチご苦労様です国に援助を求める時点で倒産扱いなのを自覚しろ

利権者の「したくない」等と言う話は聞く必要が無い。


 東京電力の経営を監視し、福島第1原発事故の賠償費用捻出策を検討する「東京電力に関する経営・財務調査委員会」の下河辺和彦委員長は、16日の初会合後に記者会見し、9月にまとめる報告書で、発送電の分離など現在の電力事業の枠組みに関する結論を示すのは困難だとの考えを表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000143-jij-bus_all
ホンダ CB1300スーパーフォア カラーオーダープラン査定
芝山ゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 頑張ろう日本人-寄り付きの日経平均は続落、一時200円超… (2011-09-12 11:29)
 人材不足-鉢呂前経済産業相の後任に枝野前官房長官=報道 (2011-09-11 11:41)
 望む中国バブル崩壊。-中国の成長率、12年は9%を下回る… (2011-09-07 22:14)
 竹中平蔵は最低。日本に迫った事…-NY株、続落=雇用統計… (2011-09-07 19:53)
 早くも足並みバラバラ…-たばこ増税の厚労相発言は個人… (2011-09-06 07:28)
 浄水器でいいんじゃないか?-震災後、注目集まる家庭用ウォ… (2011-09-06 02:06)

Posted by HP-eastere at 04:11│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。