2011年08月08日

所得税だと、国民の大半は払って…-震災復興国債、法人税率…

-------------------------


薄く、広くだ。消費税しかない。消費税を上げられないのは、日本には政治が無いからだ。世界中の恥だ。

復旧・復興には協力しますよ。日本人として。けど…いちばん税金の無駄遣いは政府。バカ議員達。納税者負担の増税ばかり対策案で出されるけど先ずはバラマキ廃止。議員数大幅削減。議員報酬歳費大幅減給。これらを実行しなければ、どんなに増税しても財源確保は無理。まして不況の御時世。納税者負担にも限界が有る。

多額の借金を作ってしまったのは自民。それに対して自分たちなら解決できると言って票を稼いだのは民主。でもできなかった。じゃあ、辞めてもらうしかないよね。

国の借金をここまで膨らませた自民党が何を言ってるんだ!!今までの政治をちゃんと謝ったうえで物を言え。

>政調会長は「バラマキという言葉はあまり好きではないが、公費による一種の買収だと思っている」と述べた。まったくもってその通りだし、しかも買収額が支払われてない(笑)


 【東京】自民党の石破茂政調会長は、東日本大震災の復旧・復興に向け、2011年度第2次補正予算案を成立させる必要がある、と述べた。規模は2~3兆円、財源は国債で確保すべき、とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000005-wsj-bus_all
スズキ 4サイクルバーディー50 デラックス・セル付査定
ダイヤモンド滋賀カントリークラブ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 頑張ろう日本人-寄り付きの日経平均は続落、一時200円超… (2011-09-12 11:29)
 人材不足-鉢呂前経済産業相の後任に枝野前官房長官=報道 (2011-09-11 11:41)
 望む中国バブル崩壊。-中国の成長率、12年は9%を下回る… (2011-09-07 22:14)
 竹中平蔵は最低。日本に迫った事…-NY株、続落=雇用統計… (2011-09-07 19:53)
 早くも足並みバラバラ…-たばこ増税の厚労相発言は個人… (2011-09-06 07:28)
 浄水器でいいんじゃないか?-震災後、注目集まる家庭用ウォ… (2011-09-06 02:06)

Posted by HP-eastere at 04:21│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。