2011年10月18日

>口を開けばウソばかりなんかで…-韓国国民の9割「政治と…

-------------------------


韓国人全体が信頼できない人達なんだから、こういう結果が出るのは当然。

韓国に住んでいて感じることは、韓国人を世界で一番嫌っているのは韓国人だということです。

日本でも意識調査すれば同じような結果が出るんでしょうね。政治家は選挙で有権者が選ぶものなんだから政治家のレベルが低いということは有権者のレベルが低いと反省すべきなんだよな。次の選挙はマスコミの誘導や詐欺フェストに騙されず賢く投票しましょうね。

政治なんて誰にでも都合の良いものにはならない。それすら解らないのがチョソたるゆえんだな。文句を言うところを間違えてる。他人のせいにしたがるのは、DNAの問題ってことか・・・・

>ついでに教科書も疑った方がいい。教科書どころか、韓国の歴史そのものがねつ造と妄想でNGだから、教科書を疑うだけではどうにもならないと思う


【新華社】 韓国の聯合ニュースは16日、同国特任長官室が16日に公表した国民意識調査で、国民の9割が政治と政治家を信頼していないことが分かったと伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000014-xinhua-int
フコイダン健康食品
フコイダンガン


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 竹島を返せ!この泥棒めが!-韓国政府、来年の独島関連外交… (2011-10-17 19:55)
 自然が一番-10年でEカップ以上の“巨乳ちゃん”が倍増、… (2011-10-08 00:38)
 またですか?-韓国仏教の『参禅』をフランスで広報、「日本… (2011-10-07 11:00)
 よし!戦争だ-「日本と戦争だ!」、入国拒否の自民3議員に… (2011-10-06 17:18)
 うるさいなボケが-「中国、韓国戦争で韓国民に与えた傷を謝… (2011-10-05 15:32)
 余計なお世話だ-中国人から見た日本のヘンなところ「曖昧で… (2011-10-04 20:00)

Posted by HP-eastere at 12:51│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。